ギター放浪記(ワールド)リニューアル!!

還暦オヤジの海外での飛入りセッション体験やら ギター、エフェクター等の試し弾きなんぞをテーマにしたブログです。

VLOGチャンネル開設しました。

久しぶりの投稿となりました。
前回の記事では、コロナでベトナム移住計画がとん挫してやむなくホームタウンの佐賀に住むことになったことを書きました。

あれから、数回ミニライブ的なものもやりまして、最近ではほぼ毎日ギターを手にするようになりました。

とはいえ、特に音楽的なネタもあまりない状況ではありますが、実はVLOGチャンネルを開設して今現在で7本アップしております。コンテンツは地元の美味い飯屋、地方都市(佐賀)の快適性とか、私の日常的なものです。

こっちに来てから音楽機材は全く買ってませんし、GE250も全然使ってません。その代わりといってはなんですが、VLOG用に撮影機材を購入しました。
ジンバル付き小型カメラのFimi PalmソニーのZV-1です。これがなかなかの優れもので、撮影ど素人の私が撮ってもソコソコ良い感じに撮れてしまいます。

実際どんなものかは、私の動画を見ていただければと思います。
紹介動画もあります。

ここで紹介しているのは一番新しい動画です。
途中ギターを弾いたり、オンライン英語レッスンを受けてるシーンがあります。
見ていただいてチャンネル登録していただけると嬉しいです。


[VLOG]地方都市ライフが快適すぎる/全てがコンパクトで便利、家賃が安い!/リタイアメントライフ、ノマドライフに最適/Fimi Palm,ZV-1使用