ギター放浪記(ワールド)リニューアル!!

還暦オヤジの海外での飛入りセッション体験やら ギター、エフェクター等の試し弾きなんぞをテーマにしたブログです。

SGのトレモロ使用

アームを固定するナットを最初の使用時に
紛失してしまいずっと未装着のままだった。

インチサイズなものでそこら辺には売ってないだろうと
放置していたのだけれど、大して使えないくせに使いたい欲求は高まるばかり。

しかし、先入観はよくないですね近所の島忠ホームセンターに
ビスとナットのセット10本ぐらい入っているインチサイズのやつ95円で
ありました。

ネットで調べたりリペアマンに聞いたりしたけど不通にホームセンターに
あるというような情報には行き着きませんでした。
先入観で諦めるのは良くないですね。
実際に行動を起こして自分で確認するのがよろしいと切に思うのであります。