ギター放浪記(ワールド)リニューアル!!

還暦オヤジの海外での飛入りセッション体験やら ギター、エフェクター等の試し弾きなんぞをテーマにしたブログです。

TwoRockと弾駆動ペダルを組合せてみた。

最初このアンプはあんまりピンと来てなかったんですが、
今ではなんというか弾いてる時の気持ちよさが今まで決して得られないもので
中毒状態に近い状態です。

ロベン先生も極一時的にご使用されていたペダル弾駆動をかませて弾いてみました。
深い歪みを得る為にLEADchで踏んでます。
普段はここまで歪ますことはほぼないですが、これでもコシが残っているので
気持ちイイです。


家では住宅事情をかんがみかなり低い音量で弾いているつもりがバックでオケを
結構デカイ音で鳴らしてみるとその音が全く消えてしまうような音量で弾いていた
ことが判明、このままでは苦情がくるのも時間の問題なので、今回の録音はさらに
かなり絞って禄りました。
ここまで絞るとこのアンプの良さはかなりスポイルされるんですけど粘りとコシは
割と残るのでまあまあ気持ちよく弾けます。