ギター放浪記(ワールド)リニューアル!!

還暦オヤジの海外での飛入りセッション体験やら ギター、エフェクター等の試し弾きなんぞをテーマにしたブログです。

ペダル/MADPROFESSOR _StoneGreyDistortion

写真: 今日電車内でのこと。
私が座っている目の前の女性、
ジーンズのジッパーが全開であった。
ジッパーが開いていることとなんの関係もないが
その女性はかなりの美形だった。
ちなみに、
ジーンズの内部は露出しているようなことはありませんでした。
但し、しゃがんだ時は保証のかぎりではありません。
そっと教えてあげたほうが良かったのでしょうか、、。

そんな仕事の打ち合わせに行く途中の出来事。

打ち合わせが終わり楽器屋さんに寄ったら
いいペダルを見つけました。
こんな音です↓
https://www.youtube.com/watch?v=4fwi1VGx7Vg
ちなみに歪み具合は全開ではありません。
12時位置です。

と全く関連のない話でした。

まだ、色々なシチュエーションで試したわけではないが、

芯がちゃんと残って周りが歪み尚且つ太いという私が欲していた音を

ほぼ満たすペダルである。

シングルピックアップ特にストラト用に購入。

TwoRockとは勿論、フェンダー系のアンプであれ好みの音を容易に作れるようだ。

JCではやや硬くなり過ぎるかもしれない。

↓(DISTORTゲインは12時位置)

https://www.youtube.com/watch?v=4fwi1VGx7Vg