ギター放浪記(ワールド)リニューアル!!

還暦オヤジの海外での飛入りセッション体験やら ギター、エフェクター等の試し弾きなんぞをテーマにしたブログです。

テレキャスでも弾いてみた。

f:id:grooveshot:20131020214507j:plain

 


 

Two_Rock。
このアンプを手に入れてからまだ3日目だが、
部屋に入るとコイツがいることでニンマリしてしまう。
本当は白に金の組合せの外観はあんまり好きじゃないんだけど
それもこの圧倒的なパフォーマンスの前には全く気にならない。

折角こいつがあるのにまだテレキャスで試していなかった。
何だかんだやっぱりロベンフォードの音色が大好きなんですよね。
ちょっと、いや大分期待して弾いてみた。
さすがダンブルクローンだ、雰囲気は十分味わえる。
ODのペダルをかましてるけど無い方がいいかも。
出来ればもう少し音量を上げて弾いてみたい。
それでも9時より少し前ぐらいまでは上げているので、
BRUNOに比べると大分大人しく感じる。
BRUNOは9時位置だとよくある都内のライブハウス程度の大きさ
ではうるさい。スピーカー3発の音圧はやはり違った。
だけども、音の粒はTwo_Rockの方が大きく尚且つキンキンしない。
Treble,Mid,Baseそれぞれブースト機能がついていて、細かい音色作りも可能だ。
まだまだ色々と試す余地がありそうでしばらくワクワクが続く。
幸せなことですな。