ギター放浪記(ワールド)リニューアル!!

還暦オヤジの海外での飛入りセッション体験やら ギター、エフェクター等の試し弾きなんぞをテーマにしたブログです。

Gibson SG Standard 66 with Wlampler Pedal Dual Fusion

SGでも試してみました。

結論から言うとどんぴしゃな感じです。

SGも歪みペダルを咬ますとフロントがボワってした音色になって
しまうので踏んだ時は使ってなかったのですが、
このペダルのCH1(Vintage)はかなり使える感があります。リヤはCH2だけでもいいんですがCH1とミックスさせるとよりエッジが効いた
感じになり私は大好きな音になります。
CH1,2のブレンド具合でかなり音が変わってきますので色々なギターに
対応できそうです。