ギター放浪記(ワールド)リニューアル!!

還暦オヤジの海外での飛入りセッション体験やら ギター、エフェクター等の試し弾きなんぞをテーマにしたブログです。

バンコクで飛入りセッション!その1/リニューアル第一弾/現地でのセッション動画をアップ

 

長らく間があいてしまいました。
その間にとっくに還暦も過ぎまして、もう少しで
「天国への階段」が見えてきそうな年齢になってしまいました。
放置していたにも関わらず結構なアクセス数があったことを知りました。
かなり濃い体験もしましたし、この体験をシェアしたいという思いも
ありましてブログを再開することにしました。

5年以上間があいているのですが、感覚的にはあっという間でした。
ただし、思い起こすとこの5年というか、ここ3年位は凄く濃かったですね。
東南アジア(ベトナム4回、タイ3回、フィリピン2回、シンガポール1回)から
始めて、LA,テキサス、ニューヨークのライブハウスでもセッションしました。
色々なエフェクター、ギター遍歴もありました。

元々東京でのセッションをやり始めた頃から、
海外でもセッションをやってみたいという思いはありました。
しかし、なんだかんだ仕事の絡みなどもありまして、
実現せずにいたのですが、何かタイミングを見計らったようにですね、
還暦の誕生日と同時に仕事から解放されまして、
思い募っていた事(海外でセッション)を実行に移すことが出来ました。

とりあえず当初はそんな濃い体験を元ネタにして動画をアップも交えながら
回を重ねて行きたいと考えてます。

今回リニューアル第一弾は、還暦になってすぐ行ったタイ(バンコク
でのセッションの動画を紹介します。
タイは合計三度行ってます。
タイ人バンドが東京に来た際にもセッションしてます。
詳しくはこの後の続編でエピソード等を書いていきたいと思います。

還暦(過ぎ)オヤジのチャレンジ体験をシェアして
世のオヤジ達を元気に出来ればと思っております。
※やらかしもいっぱいしました。

出来るだけ間隔をおかずアップしていきたいと思いますので
読者の皆さんどうぞよろしくお願いします。


↓↓画像をクリックすると動画に飛びます↓↓

f:id:grooveshot:20191130164949p:plain